人気ブログランキング | 話題のタグを見る

mbt2011新作登場紹介


mbt 2011秋冬新作商品が続々入荷情報
by mbtnew2011
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

MBT カビサ 106M



MBT カビサ 106M




毎日、たくさんの皆様がMBTのおたずねや、体感でお立ち寄りいただいております。



そんな皆様ですが、近頃変化が、



男性の皆様からのお尋ねが多いこと・・・



このところのMBTの人気のせいか、



それとも、男性もやっぱり姿勢の問題や、普段の運動不足を気にされている方が増えてきたのか。



何をやるにしても、やっぱり体が資本、



いつまでも、健康的にフットワークも軽くは、男女関係ないようです。

mbt 



MBTを履く事で、普段意識してなかった体の各部を感じる。姿勢良く、体に負担が少なく歩ける。



伝えたい事、意識できる事、色々ありますが、まずは自分の体で、体感。ためし履きは、お気軽にどうぞ。



なお、ためし履きの際、正しい歩き方やバランスの取り方などを知ってもらいたいので、少々お時間がかかります。よろしくお願いします。

秋のキャンペーン実施中のMBTですが、



すごし易くなったこの時期、ウォーキングで手軽なスポーツを・・・



と、いうことで、MBTオリジナルの歩数系が届きました。



数量も限られていますが、MBTご購入の皆様にプレゼントです。



これからの次期、活躍のブーツタイプのモデル、



スポーツタイプのハードモデルで、気になるボディシェイプ、



気軽に始められる、カジュアルなモデルで、気になる姿勢改善。



気づいた時が、MBTを始め時、



まずは体感、ためし履きは、お気軽にどうぞ。



なお、ためし履きの際、正しい歩き方やバランスの取り方などを知ってもらいたいので、少々お時間がかかります。よろしくお願いします。

by mbtnew2011 | 2011-11-25 10:39 | MBT