人気ブログランキング | 話題のタグを見る

mbt2011新作登場紹介


mbt 2011秋冬新作商品が続々入荷情報
by mbtnew2011
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

MBTメンズチャパ靴



MBTメンズチャパ靴




   MBTとは、Masai Barefoot Technology(マサイ ベアフットテクノロジー)の略です。



   MBT シューズ 特殊な靴底構造により、不安定な状況を造りだし、身体が本来もつ姿勢を維持する、筋肉を覚醒させます、トレーニングフットウェアです。MBTを履けば、体は自然な路面上と同様に常に身体のバランスを保とうとせざるを得ず、姿勢維持筋システムが強化され、運動の制御能力が向上します。そして数多くのトレーニング効果が生じるのです。ひざや背中や腰、そして首への負荷、及び関節への負荷を軽減し、さらにお尻や太腿の筋肉を鍛えてシェイプアップします。重要なことは、こうした望ましい結果はすべて科学的な研究にもとづいていることです。それゆえにMBTは、医師からその使用が推奨されたり、トレーニングの専門家から勧められたりしているのです。



    MBTはメンズチャパ靴 はアスファルトやコンクリートのような硬い路面でも、柔らかい自然の地面の上を裸足で歩いているような感覚をもたらします。
MBTはメンズチャパ靴がこれほどまでに世界中で受け入れられている理由は、ズバリ「歩くことが、楽しくなる。」 ことだと、私は思っています。歩くことそのものが楽しくなれば、ウォーキングとか運動が嫌いな方でも、なんとなく外を歩いてみたくなりますし、健康のために何が何でもウォーキング!みたいに肩に力を入れなくても歩きたくなると思います。


アッパー:3Dメッシュ

ライニング:3Dメッシュ(合成繊維)

フッドベッド:DRY&COOLインソール


   MBTはメンズチャパ靴あなたは理想的な悪天候のために装備されて、このMBTは靴で。 MBTはメンズチャパの靴を歩いて、通常の種類ではありません。ソールが生む不安定さにより、前方と横方向のローリング運動を実現し、マサイ族の裸足歩行技術を身につけることができるというシューズです。運動中枢から無視され活動をやめていた筋肉を活性化し、全身に優れたトレーニング効果をもたらすとのことができます。


    生理履物のタイトルを考えると、これらの靴はあなたの体のサポートと姿勢筋肉を有効にします。これは、あなたの筋肉は、もっと働くことを意味します、あなたの関節にかかる負担を少なくなりますし、気分が良くなる。単層メッシュ上、抗菌ドライ&クールメッシュと発泡靴下の裏地と主力戦車メンズチャパ機能極端な通気性。これらの靴は、TPUのとする硬さを追加するガラス繊維のシャンクを備えて唯一の、さらには重量配分を提供します。サポートとトラクションが耐久性ゴム製アウトソール建設を含めると見つけることができます。ポリウレタンミッドソールはバランスのセクションを提供し、アクティブな回転運動を促進する。臨床研究では、定期的に使用バランス、姿勢を循環させている。彼らは私たちのフラット毎日表面が自然に凹凸になることができます。あなたは場合は、砂の中に、MBTはメンズチャパとして、ガイドをもサポートして歩いていたも衝撃を吸収徒歩ではなくそれは、増加のパワーと筋肉の調整を伸ばす。


   mbt 靴 はトレーニングを提供する構成における有益な効果と環境影響のためのマッサージを生みます。

この機能からのいくつかの理由があります:あなたが行う必要が歩いている。ウォーキングはたぶんあなたがいつでもまたはどこでもmbt シューズ の技術ですることができる中で最も簡単なことの1つです。BTはメンズチャパ靴の別々の向上流通のデザインには、肺を強化して、免疫を強めてください。



  そしてMBT靴を身につけて、BTはメンズチャパ靴があなたに与える自己の利益に強くなるトライ、および、よりバランスのとれている、それは体格と脚の筋肉を充実させることができます。mbtはメンズチャパ靴は、正しい姿勢を再建する総合的な改良と次に、助けと、特に背骨、ヒップ、およびナックル継手病の役に立つ筋肉の張りを減少させるのを助けます。



   従来のシューズは不自然な方法で足を安定させ衝撃を吸収しています。一方、独特なソール構造を持つMBTは「自然の不安定さ」を生み出します。そして私達の身体が本来持っていて、関節の周囲の小さな筋肉がつかさどっている「自然な衝撃吸収システム」を活性化します。このようにMBTは従来のシューズに対する機能的なアンチテーゼがあります。


by mbtnew2011 | 2011-11-05 10:09 | MBT