mbt2011新作登場紹介


mbt 2011秋冬新作商品が続々入荷情報
by mbtnew2011
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

タグ:MBT ( 166 ) タグの人気記事

MBTの靴もオシャレな

MBTがもたらしたフィジオロジーが私の人生を変えてくれた。
良い姿勢からは良い感情が生まれ、良い行動が生まれる。当然良い結果を手にすることができた。

また、普段使っていない筋肉が使えることにより、筋肉や脂肪のつき方が変わったのか
体重は減っていなくても「やせた」といわれる。

体型が変わることでおしゃれな服の着こなしが出来るようになり、さらにMBTの靴もオシャレなデザインなため、、、、、オシャレそのものになった私のことを港では「オサレエンペラー」と呼ぶ。

以前は「だらしない」と言われていたのに。。
[PR]
by mbtnew2011 | 2011-08-09 18:29 | mbt新作情報

MBTの虜になると思います





うちでは、半年前から家族で愛用しています。
特に、66歳になる母は大変気に入っていて毎日MBTで出かけます。

母曰く、
「歩くのが楽しいので、以前ならタクシーに乗るような距離でもついつい歩いてしまう!」


「電車待ちのただ立っているだけの時間も楽しく運動している感じ!」
「外反母趾が痛くなくなった!」

などなど、何十足もあるブランドの靴が可哀想なくらいハマっています(笑)

私も生まれて初めて「歩く」のが楽しいと感じています。
ちょっと値段が高いかもしれませんが、一度履いてみればMBTの虜になると思いますよ。
[PR]
by mbtnew2011 | 2011-08-09 18:28 | mbt新作紹介

本当に効果のあるMBT靴




初めてMBTを履き、ウォーキングをしていたら筋肉痛になったんです。

学生時代は陸上部でしたので脚力には自信があります。
簡単なことでは筋肉痛にはならない私が少し歩いただけです。


以来、ちょっと運動したいが、十分な時間が取れない時には
MBTを履いて外出します♪心地の良い爽快感が味わえるのが好きです。

あと、デザインにも愛着が沸いてきて、最近は
MBTの靴に合わせて洋服決めるのも楽しいです。

かかとに小さなマサイ族のマークが入っているのがカワイイです☆


今は…MBTはお気に入りの靴になっています!
引越してから散歩をよくするんですが、MBT履くと2倍くらい楽しいです♪
[PR]
by mbtnew2011 | 2011-08-09 09:21 | mbt新作紹介

MBTの靴を履きだして1年以上の感想


そろそろ新MBT靴しいの買おうかなと思ってたらShape-upsっていうのもあるんだね。
試しに3ヶ月前くらいに買ってみて
今まで使ってみた感想。
a0224727_9175643.gif

MBT靴よりもふわふわした感覚で
慣れてきても歩くのが楽という感じではなく
トレーニングをしているみたいだから歩くと少し疲れる。
MBTは慣れてくると歩いていても
全然疲れないし、歩くのが楽しくなる。

なので、金額はShape-upsの方が安いけど
MBTをまた買っちゃいました。
MBTについて、興味あれば、
[PR]
by mbtnew2011 | 2011-08-09 09:18 | mbt新作情報

今年の春夏のMBTの新製品が ならびはじめましたね!


今年のおすすめは
女性用MBTは「マフタシリーズ」

a0224727_17131899.gif


より軽く より足指を自由にする!
従来のファラシリーズより
つま先が丸くなった分
足指がしっかり伸び
反射で自由に動かす事ができます
より 身体の安定と筋肉の柔軟性が
養われる事でしょう
MBTの中でも 接地面がより
少なくなっている分
しっかりお腹周りを意識し立たないと
いけなくなります
その分 腹筋群を鍛える事にもなるでしょう
ついつい 走りたくなってしまう感じです
すでに気温も20度近くになり
風が通る素材で 足の蒸れをふせぎます
まずは お試し履きをしてみてください
この色が また元気になれるカラーです。
[PR]
by mbtnew2011 | 2011-08-08 17:14 | mbt新作情報

MBTを履き始めて半年ほどになり


MBTを履いていると、本当に砂の上をはだしで歩いているような地面を足の裏で感じる楽しさがあります。

子供の頃にはだしてでかけまわっていたときの感触を思い出すのかもしれませんね。
また、踏み出すときに体重を後ろにかけることができるので、
意識せずに胸をはることができて姿勢がよくなるようです。
そんなわけでMBTを履いているだけで、自然と普段つかっていない筋肉をつかっているのか
MBTを履き始めて、一週間くらいでやせたんじゃないといわれました。
実際MBTだけの効果なのかはわからないですが、測ってみると1.5キロくらいやせていました。

最近は履いていると、はじめて会った人にも「もしかして、それMBT?」と聞かれたりしてMBT談義で話がはずむこともあります。そんなときは同じ趣味をもった仲間のような連帯感を感じます。
MBTは機能だけではなく、見た目もとてもいいんですよね。
次回は赤いMBTが欲しいなあと思っているのですが
真っ赤なMBT 靴を履くファッションを考えるのもまた楽しいです。
[PR]
by mbtnew2011 | 2011-08-08 17:08 | mbt新作紹介