mbt2011新作登場紹介


mbt 2011秋冬新作商品が続々入荷情報
by mbtnew2011
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

MBTはのソール構造

MBTは独特のソール構造により、硬く平らの路面上に、軟らかく不均一な路面を再現します.MBT シューズは人に送るのも悪くない選択です。肝心なのは人に持ってくることができるのが健康で、楽で楽しい一日を持ってきて、これはとても重要です。
a0224727_10462283.gif

MBT は疲れにくいシューズではなく、歩き方を矯正するためのシューズ。実際にモニター商品が届いて数日間履き続けたのだが、むしろ通常の靴よりも疲れる。
連日、夏日よりで、暑いの一言、お盆ということで、帰省された方が多くご来店の毎日です。
このような靴を履っていない人はきっと体験してみてMBT Jawabu 、このような靴を着て好きななことを保証します。MBTは起立時の骨格系への圧力を減少させてくれるからです。
MBT靴を履くことで、筋肉が衝撃を吸収するようになり、各関節を保護し血液の循環も改善されるそうです。
[PR]
by mbtnew2011 | 2011-08-13 10:46 | mbt新作情報

最新のMBT理論や情報

これは、今春出た最新モデルのMBT靴
「骨盤を起こして」と言われてもよくわかりませんでしたが、この「MBTシューズ」を履くと身体でその正しい姿勢を感じることができます。
「プロフェッション」という、お仕事をする人のために…というカテゴリーで誕生したタイプです。
とまぁこれ以外にもいろいろプラスアルファされている部分があったりしますが、MBTという理論は、大幅に変更しているわけではありません。ポイントが増えていることはひとつふたつ、ありますけどね。
従来のナイトやシャドウに比べると革はちょっと薄めですが、しなやかで足には合いやすい革を使用してあり、お仕事用にピッタリ!と好評のモデルなんです。

今回ははっきりとその部分で、あたしたちトレーナーの観点から見ても、目からウロコなことがたくさんたくさんありました。
みなさんが混乱しないよう、自分でもちゃんとまとめて、みなさんにわかりやすく最新のMBT理論や情報をお伝えしていきたい・・・
われわれMBTトレーナーは、そう思っています!
[PR]
by mbtnew2011 | 2011-08-11 09:49 | mbt新作情報

MBTシューズの結果は感

MBTシューズは、2足目です。
今の時期必須のサンダルを購入しました。
で、MBTなら履くだけで、正しい体の位置になるかもと思い試してみたのです。
で、実際履くだけで、腰がかなり楽になり、なんと1ヶ月くらいで
腰痛と膝痛が無くなりました!
私は最近、腰が痛かったんです。
また鏡を見たら、明らかに肩の位置が左右違い右膝にも痛みがありました。
このままでは治らないし、カイロプラクティックに通おうかとも思っていたんですけど。
自宅でも体操が必要なようだったので、続くか自信がなくて。

そして一度、履くと本当に他の靴が履けなくなりますね。
本当に他の靴だと、腰に負担がきて、辛いのです。
歩く、立つという基本的な事が、凄く大切なんだなと痛感してます
肩の位置も、バランス良くなったように思います。

MBT靴を履いて普段と違った生活を送ってしまうと、MBTの結果は感じられないと思い普段の生活を変えずにただMBTを履いただけにした結果です。
[PR]
by mbtnew2011 | 2011-08-10 10:01 | mbt新作情報

MBTの靴を履きだして1年以上の感想


そろそろ新MBT靴しいの買おうかなと思ってたらShape-upsっていうのもあるんだね。
試しに3ヶ月前くらいに買ってみて
今まで使ってみた感想。
a0224727_9175643.gif

MBT靴よりもふわふわした感覚で
慣れてきても歩くのが楽という感じではなく
トレーニングをしているみたいだから歩くと少し疲れる。
MBTは慣れてくると歩いていても
全然疲れないし、歩くのが楽しくなる。

なので、金額はShape-upsの方が安いけど
MBTをまた買っちゃいました。
MBTについて、興味あれば、
[PR]
by mbtnew2011 | 2011-08-09 09:18 | mbt新作情報