mbt2011新作登場紹介


mbt 2011秋冬新作商品が続々入荷情報
by mbtnew2011
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

MBTシューズ理論や講習は

さてMBT理論や講習は、年々進化を遂げています。
a0224727_1125332.gif

もっとわかりやすく!とか伝わりやすく!という理由から、徐々に講習内容も変化していくわけです。
MBTシューズを履くようになると太股の後ろの筋肉やお尻の筋肉もしっかりと使って歩くようになります。
 また、これも血行不良の改善によるものと思いますが、脚がよく攣っていたのですが、それは全くなくなりました。これからもまだまだ変化がありそうで楽しみです。
そのため、「あれ?前言ってたこととちょっと違うんじゃない?」ってことも、もちろん生じてきます。
MBTシューズを履いて6ヶ月くらいですが、今でもたまに腰痛のような違和感を感じることがありますが、MBTシューズを履いて基本的なエクササイズを軽く実践するだけでほとんど改善されています。
[PR]
by mbtnew2011 | 2011-08-16 11:03 | mbt新作紹介

MBTシューズ最新の情報

 MBTシューズを履いて6ヶ月くらいですが、今でもたまに腰痛のような違和感を感じることがありますが、MBTシューズを履いて基本的なエクササイズを軽く実践するだけでほとんど改善されています。
次に現れた変化は、殿筋にかなりの痛みを感じるようになりました。私のように平ぺったいお尻の人は歩き方が悪いようです。MBTシューズを履くようになると太股の後ろの筋肉やお尻の筋肉もしっかりと使って歩くようになります。そこで今まで使っていなかった殿筋を使い出したので、お尻の筋肉がびっくりして悲鳴を上げたようです。この痛みが解消するには10日間程かかってしまいました。
 また、これも血行不良の改善によるものと思いますが、脚がよく攣っていたのですが、それは全くなくなりました。これからもまだまだ変化がありそうで楽しみです。
みなさんが混乱しないよう、自分でもちゃんとまとめて、みなさんにわかりやすく最新のMBT理論や情報をお伝えしていきたい・・・
[PR]
by mbtnew2011 | 2011-08-11 09:53 | mbt新作情報