mbt2011新作登場紹介


mbt 2011秋冬新作商品が続々入荷情報
by mbtnew2011
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

タグ:MBTの靴 ( 24 ) タグの人気記事

MBTにしてから他の靴

   MBTを履いてから姿勢が良くなりました。
   このMBTにしてから他の靴はあまり履いておりません。
   サイズもピッタリで、これから履くのが楽しみです。
   ありがとうございました。

   MBTは筋力アップ・運動不足解消の目的で購入し
   体脂肪率が下がった・疲れにくくなった・姿勢が良くなった
   などの効果を実感しています。
   MBTの靴はこれで4足目ですが、
   私は足のサイズが大きくて
   いつも海外出張の時に新しいものを買ってくる
   ということを続けていたので、
   今回通販で購入できて非常に助かりました。

   今後とも利用させていただければと思っておりますので、
   どうぞよろしくお願いいたします。
MBT を履き始めて3年ほどなりますがほとんどMBT以外の靴
   履けなくなりました
[PR]
by mbtnew2011 | 2011-08-14 11:22 | mbt新作紹介

MBTの靴改善

MBTの靴を履くことで、心地よさと数々の肉体的効果を味わうことが期待できます。
正しい歩行姿勢に改善してくれる。
全身の筋肉を安定させ、歩行による体へのダメージを軽減しO脚・腰痛・膝痛などを改善してくれる。
全身の代謝がUPするので、ダイエットや足のむくみ・疲れを解消し、セルライトの減少にも繋がる。
a0224727_10424881.gif

 ただし、いきなり10キロとかのウォーキング大会に使用するのは御遠慮下さい。
 今までとは違う筋肉、特に太ももの裏側やふくらはぎを結構使うようになるので、最初は普段の生活から徐々に慣らしていって、MBTが本当に良いし、疲れないとなったら、長時間・長距離にも使用するようにしてみて下さい。
二足歩行で歩く私たちは毎日、全バランス良く安定して歩くために筋肉を使っています。人によって歩き方に癖があったり、姿勢が悪かったり・・・そのせいで膝痛や腰痛、猫背に悩まされたりしますよね。
[PR]
by mbtnew2011 | 2011-08-12 10:42 | mbt新作紹介

MBTの靴もオシャレな

MBTがもたらしたフィジオロジーが私の人生を変えてくれた。
良い姿勢からは良い感情が生まれ、良い行動が生まれる。当然良い結果を手にすることができた。

また、普段使っていない筋肉が使えることにより、筋肉や脂肪のつき方が変わったのか
体重は減っていなくても「やせた」といわれる。

体型が変わることでおしゃれな服の着こなしが出来るようになり、さらにMBTの靴もオシャレなデザインなため、、、、、オシャレそのものになった私のことを港では「オサレエンペラー」と呼ぶ。

以前は「だらしない」と言われていたのに。。
[PR]
by mbtnew2011 | 2011-08-09 18:29 | mbt新作情報

本当に効果のあるMBT靴




初めてMBTを履き、ウォーキングをしていたら筋肉痛になったんです。

学生時代は陸上部でしたので脚力には自信があります。
簡単なことでは筋肉痛にはならない私が少し歩いただけです。


以来、ちょっと運動したいが、十分な時間が取れない時には
MBTを履いて外出します♪心地の良い爽快感が味わえるのが好きです。

あと、デザインにも愛着が沸いてきて、最近は
MBTの靴に合わせて洋服決めるのも楽しいです。

かかとに小さなマサイ族のマークが入っているのがカワイイです☆


今は…MBTはお気に入りの靴になっています!
引越してから散歩をよくするんですが、MBT履くと2倍くらい楽しいです♪
[PR]
by mbtnew2011 | 2011-08-09 09:21 | mbt新作紹介