mbt2011新作登場紹介


mbt 2011秋冬新作商品が続々入荷情報
by mbtnew2011
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

MBTの靴はロマンスを配布

置くMBTの靴花の蜂蜜の味のデビューの気質の王女のスタイル、魅力的な美しい曲線、優雅なロマンチックな動揺バー!

MBTの靴雰囲気の完全なファンタジーの感覚を作成するために設計。あなたが最も魅力的なドレスで服を着ることができる衣類の簡単な独特のスタイルの使用は、それはエレガントで、ロマンチックな任意の動揺との純粋な味です。青と​​MBTシューズ視覚効果のための階層化された三次元設計で服を着て、ほとんど完璧な王女の夢のヘップバーンのルックアンドフィールを作成するロマンチックでエレガントな新しい段階は、より豊富です。独特のスタイルのガードルでシンプルなワンピースを使用して、大気の完全なファンタジーの感覚を作成するには、靴のデザインの服を着たボディは、それが時間のかかること、手​​で象眼細工の最も魅力的なドレス、三次元のモザイクで衣類を身に着けることができるようになりますと仕事から、このものの、それはマシンの処理がより快適で安心して着用するよりも、身に着けている。

とMBTの靴ユニークな唯一の構造は、着用者は自然に安定した状態になることができますが、動きのバランスによって、それが増加し筋肉の活動によってであり、除去される。共同活動を通じて、圧力および容易にするための筋肉や関節のバランスをとるには、歩行の自然と適切なバイオメカニクスを持つ直線を形成しています。 MBTは戻って、お尻、脚と足だけでなく、筋肉、靭帯および腱に関連した病状を治療することができます。既存の基本的な健康上の問題、補完療法、医療訓練のためのMBTは、インストラクターの監督のMBTの後に必要とされている場合。ステージに簡単にすべての炎症の症状に特に注意してください。

MBTの靴ライブ耐えることができるロマンチックな雰囲気の中から出てくる?http://buyma.i-mbt.com/
[PR]
by mbtnew2011 | 2011-09-20 11:15

MBT での立ち方・歩き方が

MBT にも慣れて来た頃。MBT での立ち方・歩き方が身について、日常生活でも使えると自覚した頃。ただ、今 (三か月目) 振り返ってみると、まだ MBT を履きこなしていたとはいい難い。
a0224727_11193841.png

というか、MBT 靴本来の履き方をしていなかった。普通の靴を履く感じで、MBT を履こうとしていた。悪い履き方をしていたと思う。
鏡に映る自分の歩き方を見て、DVD で見たのと違うぞと気がついた。一番油断していた頃かも。
あと、この頃から体を動かすことが楽しくなった。プールに通い始めたのも、この頃。
MBT を履いて「スタスタ」歩けるようになった。ブロガー・ミーティングで言われた、「踵から足の外側にそって小指へ」という感じが、ようやく掴めて来た。
面白いのは、MBT 以外の靴を履いた時。足が「地面」を感じてる感触がある。足と地面の接地面積が広くなった感じ。
[PR]
by mbtnew2011 | 2011-08-22 11:19 | mbt新作情報

MBT Maliza はずっと大評判

MBTは年々、オシャレになっており、かつてはスポーツタイプのスニーカータイプ等が、多かったのですが、カジュアルやフォーマルにも履けるタイプがたくさん出ており色々な用途にお選びいただけると思います。
a0224727_1171072.gif

「世界最小のフィットネススタジオ」MBT 靴、この夏おしゃれにスポーツしてみませんか?
履いて歩くだけで美しい姿勢や歩き方が自然にできてしまう、そして筋肉も鍛えられるって良いことづくめのシューズなの。
MBTシューズを履いてウォーキングすると、体の中心に近い大きな筋肉が活性化されます。
快適なトレーニングでつまずきにくい健康的なウォーキングができます。
ジョギングをすると、身体の隅々の筋肉が活性化され、疲労回復に効果があります。
MBT Maliza はずっと大評判していますが、本のはどうですか。自ら履いてみれば一目瞭然!
[PR]
by mbtnew2011 | 2011-08-16 11:07

MBTシューズのバランスエリアが足

スキーブーツを共に考えているスポーツ店よりMBTを紹介されたのが今年の5月。
依頼、毎日常に履き、1日のトレーニングのうち1時間はMBTで行っている。「初めはすごくバランスのとれない靴だと思いましたが、履いているうちに逆にこれがちゃんとしたバランスなんだと思いました。

このMBT 靴は足の指がものすごく器用になる靴なんですよ。今まで動かなかったところまで動くようになり、それが勿論、スキーブーツの中でも活きてきて、すごく変わりましたね。小指が使えるということは前に荷重がかかってもグッと踏ん張ることができるんです。」
MBTのサイズ選びでは、着用したときに、MBTシューズのバランスエリアが足の第五中足骨の真下にくること、バランスエリアと距腿関節の位置関係が適切であること、足の親指と小指を真っ直ぐに伸ばしジャンケンの「パー」のように広げられることが大切です。
[PR]
by mbtnew2011 | 2011-08-15 17:50 | mbt新作紹介

35か国以上でMBT販売

MBT (マサイ・ベアフット・テクノロジー)は1996年に誕生しました。私たちは「自然の不安定さ」=「路面の多様性」が人間の健康に対して確実に目覚しい効果をもたらすことに気づき、このフットウェアを開発したのです。
私たちはマサイmbt 靴の人々が驚くほどしなやかな身のこなしで、自然の不均一で多様性に富んだ路面を歩く姿を観察し、この事実を発見しました。
どう考えても、人間の身体は近代化された社会の硬く平らな路面の上に立ちそこを歩くようにはつくられていない――彼らの身体の動きを目の当たりにして、私たちはそれを実感したのです。
こうして私たちは、まったく新しいフットウェア、つまり、軟らかく不均一な地面での歩行を再現できるフットウェアを開発しました。その機能と効果は劇的かつ画期的でした。
MBTはいまでは世界35か国以上でMBT販売さています。
そしてこのフットウェアを日常生活で使用すると、そのトレーニング効果によって健康的な生活が導かれることを、多くの熱心なご愛用者の皆様に証明していただいています。
[PR]
by mbtnew2011 | 2011-08-15 11:27 | mbt新作情報

MBT 靴での生活時間


昨年はオンタイムはヒール靴で、オフタイムはMBTシューズでという女性が多かったのですが、今年になってオンタイムもMBTでという方が増えてきています。
理由は『ヒール』のあるMBT 靴での生活時間が長い為、足へのストレスは男性とは比べ物にならない程です。
a0224727_17203526.gif

特に腰や膝、足首や足の関節への歩行による負荷が軽減されますので、腰痛や、膝痛などでお困りの方、ほうっておくと歩行に支障も出るようなO脚やX脚の改善、女性の方は特に外反母趾などの予防、軽減にも効果が期待できます。実は上記の症状、女性の方に多いのです。

不安定なMBTシューズを履いて正しいバランスを取ることで、歩行や直立がぐんと楽になります。これまでの不自然な歩き方に比べて、緊張が少なく体へのストレスも減ります。
[PR]
by mbtnew2011 | 2011-08-11 17:20 | mbt新作紹介

MBTを履き始めて半年ほどになり


MBTを履いていると、本当に砂の上をはだしで歩いているような地面を足の裏で感じる楽しさがあります。

子供の頃にはだしてでかけまわっていたときの感触を思い出すのかもしれませんね。
また、踏み出すときに体重を後ろにかけることができるので、
意識せずに胸をはることができて姿勢がよくなるようです。
そんなわけでMBTを履いているだけで、自然と普段つかっていない筋肉をつかっているのか
MBTを履き始めて、一週間くらいでやせたんじゃないといわれました。
実際MBTだけの効果なのかはわからないですが、測ってみると1.5キロくらいやせていました。

最近は履いていると、はじめて会った人にも「もしかして、それMBT?」と聞かれたりしてMBT談義で話がはずむこともあります。そんなときは同じ趣味をもった仲間のような連帯感を感じます。
MBTは機能だけではなく、見た目もとてもいいんですよね。
次回は赤いMBTが欲しいなあと思っているのですが
真っ赤なMBT 靴を履くファッションを考えるのもまた楽しいです。
[PR]
by mbtnew2011 | 2011-08-08 17:08 | mbt新作紹介