mbt2011新作登場紹介


mbt 2011秋冬新作商品が続々入荷情報
by mbtnew2011
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ:MBT( 77 )

MBT内部気候調整システム



MBT内部気候調整システム




 









 MBTシューズには高機能な内部気候調整システム“MBTドライ&クール”が採用されます。靴全体がメッシュで覆われているので、通気性が良く、蒸れに強いのが特徴的です。

 MBTシューズ内部の空気循環と湿度管理を自然に行い内部気候を調節します。そして足ムレを防ぎ会的な履き心地を実現します。この機能はライニングに用いられている通気誠意に優れた3Dメッシュと専用のインソールによって実現されています。

 3Dメッシュは通気性の高い三次元立体構造によりMBT内部の空気循環を促し湿度を調整し足をドライな状態に保ちます。また、専用のソックライナーは高い吸湿性と速乾性によりドライ&クール効果をさらに高めています。

細菌や真菌による感染症の足のリスクを減らすこと、すぐに蒸発させるために汗をかくことができる。

 
この機能により、MBTの「自然の不安定さ」によって促進される足底の発汗作用に伴う足ムレを改善します。そしてMBTでの歩行は一段と快適になります。




[PR]
by mbtnew2011 | 2011-11-11 10:42 | MBT

足から健康になる!



足から健康になる!




   多くの人が、靴を足に、ではなく、足を靴に合わせて履いていると言われる昨今。高いヒールの靴やブーツなどで女性の足は特に酷使されている。靴擦れやタコができても我慢しているという人は少なくない。しかし、タコやウオノメ、靴擦れが、足の変形のしらせであり、それが病気を招いている場合もあるということをご存知だろうか。


  デザインや価格で選んでしまいがちな靴。でも、本当に履きやすい、自分の足に合ったものを選びたいものだ。健康のためにまず靴選びのポイントからみましょう。


●足は縦幅(足の長さ)と横幅(足の回り)をはかる。縦幅は靴のサイズ、横幅はE、EEなどのアルファベットで表されるサイズのこと。日本と外国では、同じ表示でも大きさが違うことがあるので要注意。 

●  履いた時、つま先にゆとりがある。ただし、大きすぎるものは歩くとかかとが脱げてしまい、足の先に力が入りすぎて親指の爪が皮膚に入り込んでしまうこともあるので、大きすぎないようにすること。 

●  靴底に適当なクッションがあること 

●  土踏まずのくぼみが合っていること 


   年を取ったとき、女性の方が男性より足を痛める人が圧倒的に多いんです。不安定な靴、不安定な足で歩いていると大腿骨がねじれ、膝関節に障害が生じます。そして、関節のずれにより股関節の筋肉がバランスを崩し、骨盤の歪みを招きます。骨盤が歪んでしまうと背骨も曲がってしまうでしょう。このような流れが膝痛、腰痛、肩こりに影響を及ぼし、さらには大きな病気に発展してしまうこともあるんですよ」。



  「足は生活の中で大きな圧力を受けており、日々の歩行は、足首から足の先に数百トンの力をもたらすといわれているくらいです。酷使された足が体のねじれを生み、それが病気につながることもあります。循環器不良、貧血、腎臓の問題は、足から発見することのできる疾患です。通風などの関節炎も、しばしば足の関節から症状が現れます。このような病気は、遺伝によるものもありますが、 多くは長い人生における 酷使と放置の積み重なりからくるものです」。
多い人の場合、軽い外反母趾で、さらに足の親指の側面が常に硬くなっている。これを放置しながら日々暮らしているが、やっぱり良くないのだろうか……。

 


   軽度の外反母趾の痛みを和らげたり、足の変形を予防するために、家に帰ったら足の体操をしよう。 もちろん、入浴後のリラックスした時でもOK。自分で足の指がほぐれたと感じるまでやってみよう。 

●足の指でものをつかむ

タオルやハンカチなどの柔らかいものを足の指でつかみ、拾っては離す。これを左右繰り返す。


●足ジャンケン

ぎゅっと握ってグー、親指と人差し指を開いてチョキ、全部の指を開いてパー。この足ジャンケンを最初はゆっくり、慣れてきたらパッパッとリズミカルに繰り返そう。


●つま先立ちやかかと立ち

まっすぐに立ち、まずつま先立ちをする。足の指の腹で立つようにすると、指がぐっと曲がる。次に、つま先を上げてかかとで立つ。ふらつくようなら壁や椅子につかまって行うこと。足の筋を鍛えれば、健康促進になる。 


[PR]
by mbtnew2011 | 2011-11-09 11:15 | MBT

MBTの靴はスポーツのトップブランド



MBTの靴はスポーツのトップブランド




       MBTの靴は、世界的なブランドであり、それはスポーツのトップブランドです。

  多くの異なるスタイルとスポーツシューズの役割をたくさん持っている。
MBT靴、運動の要求の特性と一致していなければならない。MBTの靴は運動の力学を満たすために必要とされる、生物学、人間工学、運動学、運動生理学、衛生、我々はまた、スポーツ選手が運動能力を向上させたり、よりよいの作成を支援することを検討してください運動能力。

      MBTの靴は、公式の履物とスタッフのトレーニングやスポーツ競技に参加するプロスポーツ選手のために、プロスポーツ選手や生産のために特別に設計されています。これだけではなく、一般的なMBTの靴、スポーツシューズ快適性、保護、外観や他の特性は、摩擦を増やすため、滑りの可能性を減らす、衝撃を、関節を保護する。衝撃吸収性、安定性、柔軟性と透過性も重要です。良いスポーツ靴は、足の外部からの衝撃の減衰性能を減らすことができます。足首を保護するために安定した靴を、通気性の靴は、細菌や真菌による感染症の足のリスクを減らすこと、すぐに蒸発させるために汗をかくことができる。運動パフォーマンスを向上させるため、物理的な健康の必要条件に合わせ、柔軟性、エネルギーリターンを持つ必要が、衝撃吸収性、足のコントロールを反転させる、運動保護された。


[PR]
by mbtnew2011 | 2011-11-09 11:14 | MBT

MBTシューズ、肥満を改善する



MBTシューズ、肥満を改善する




 あなたはいつの間にかの中でダイエットを手伝うことができるの靴を持っていますか?このような靴があることを信じますか?今あなたにこのような靴があることを信じさせて、それはMBTです。


 MBTのダイエットすることができる非常に不思議な効果の体現はどこにありますか?MBT適用範囲:全身、局部、単純さ性太っている患者、発育の期限の肥満、産後の肥満、結婚後の肥満、中年の肥満、飲食の肥満などの異なる患者。


 MBTはひとペアの不思議な靴、ひとペアの辺の道を急ぐやせている靴で、ひとペアの専門的にダイエットする有酸素運動の靴!MBTシューズはすでに米国、中国、韓国を風靡して、またハリケーンのように日本までかすめ取ります!全世界が最も簡単です、最も有効です、最も安全なダイエットの方法が来た、それは--MBT有酸素運動の靴です!


 MBT Boostシューズをはいて、歩く時に必要なたったひとつの道具で靴の大切さや、歩くことの健康効果についてはコチラでおさらいしてみましょう肥満は生活習慣病を引き起こす大きな原因の一つです。ダイエットを成功させて、肥満を何とか改善しなくてはなりません。ダイエットを単にスマートになりたいとか、見た目が細くなりたいという理由ではなく、生活習慣病を起こしにくい身体、健康的な身体をつくることを目的とするという観点でダイエットというものを考えますよ。



 健康的な身体つくりを目指すことによって、自然と美しい身体も手に入れることが出来ます。結果、痩せるということは同じですが、目的が違うと、途中で挫折したり無理なダイエットをして逆に身体に悪かったりします。ダイエットはきつい、とか続かないとかそういった無理なダイエットは逆に健康を害する恐れもあります。


 土壌と、より直接的な接触を引き伸ばされますMBTは靴のカップルを歩くときは膝が.Mbt靴クリアランスの筋肉を刺激するためには、適切に各ステップで整列の他の宿泊を感じるように延長されるエネルギーのより良い生活のための方法。 MBTは靴と考えられる健康フィットネス、ハイテク、スタイリッシュなデザインの裸足。



 MBTインソールは高分子、高い密度の材料から製造したので、それを身につけていて、1キロメートル歩いてランニングの1キロメートルのようで、1時間歩いてランニングの1時間ようで、汗が出ないで、喘息でない、カロリー駆け回るスピード大量に消耗!私達は脂肪を電池にたとえて、前の小さい電球の上がっていくその電気量の消耗のとても遅いことをつないで、再びしばらく前の大きい電球の上がっていく電気量をもしつなぐならば使い終わって、私達の着た普通な靴は小さい電球、MBTシューズがこの大きい電球であるようなのであるようで、倍に1カロリー、加速の燃える余分な脂肪を使います;MBTの同時にあなたの臀部、太もも、すねと両足の皮下の脂肪を着て、通行して中が加速して燃えて、だから下半身の効果に対してできるのが更に明らかです。


 生活習慣を見直してずっと続けられる健康的なライフスタイルを確立してしまうことが、結果的にダイエットを成功させることにつながります。ダイエットを目的にランニングを始める人も多いなかで、「MBTシューズを履いて歩く」がカラダを変えることができます。MBT(マサイ・ベアフット・テクノロジー)シューズは、マサイ族の素足をヒントにスイスで作られた、その名も「世界最小のフィットネススタジオ」です。





[PR]
by mbtnew2011 | 2011-11-08 10:09 | MBT

人体の第2心臓を保護



人体の第2心臓を保護






   伝統の医学と現代科学的な発見の実証した生物のホログラフィーの議論する定理、足の生長、発育、生理、病理がすべて人体の全身の生長、発育、生理、病理と対応していることを指摘しています。MBTシューズは冬季の砂の冷たさから、真夏の灼熱の砂の暑さから足を保護する必需品!


    MBT健康な靴の運動する感じが適切な筋肉のイベントが系統的で迅速に比較的に反応することを作り出して、足の関節をさせて積極的に平衡がとれていることを実現して、脚に其生の理性の自然を完成して運動に転がらせます。それらのトレーニングを通して、また疾病を診断して治療することができます。すぐ足部の健康が疾病とと全身密接な関係にあるので、分けられません。国外でマドンナ、カリフォルニア州の州長のアーノルド、シュワルツネガーのこれらの名高い人たちがすべてよく着るようです。



    MBTは、いわゆる「靴」ではありません。脚を保護したり、安定性を高めたりしません。むしろ不安定さで筋肉のバランス調整を促す「道具」です。
国外は一つの流行っている言い方、“足が人体の第2心臓です”といいます。長寿の秘訣は足にあり!足をきたえ、足の疲労をすみやかに解消することが長寿への近道です。ひとペアのMBT身体強化の靴を買ってあなたの両足を保護しにくるようにしましょう。



 あなたのより多く流行する感じと無限な心地良い感にあげます。マルセイユの感応器(masai sensor)は初めての 挑戦です:踏むのは地面の上で柔軟だと不安定に感じります。MBT靴底の構造は一つの自然の安定ではないだ状態を形成することを目指します。



 効果的に脚を制御して動作に転がって脚の耐える圧力と張力に比べて変えることができて、強める筋肉のイベントは足の関節に良いゆるやかさを得ることができます。MBT情報、足部は66のつぼがあって、72個五臓六腑と関係があるの敏感なこと中隊のがあって、足部を通す6条の経脈があって、すべて人体の健康な晴雨計、信号灯です。劣性の高くなる人の群れが要ります。足は私達の体に対してとても重要で、私達はひとペアのMBTシューズを必要として両足を保護しに来て、MBTを見てみにくるのはどのように私達の両足を保護したのでしょう、足は人体の一部分で、足部の血液、全身血液とつながったので、足りる血液循環は全身の血液循環を動かします;足の神経を指揮するのはいかなる臓器の組織よりすべて複雑です。



 多くの人は足の重要性をあまり重視しません、特にいくつかのよくハイヒールを着るレディース。MBT身体強化の靴はあなたにきっと足どりの健康を重視するように気づかせます。


[PR]
by mbtnew2011 | 2011-11-08 10:08 | MBT

MBT運動靴



MBT運動靴




    MBT (マサイ・ベアフット・テクノロジー)は1996年に誕生しました。私たちは「自然の不安定さ」=「路面の多様性」が人間の健康に対して確実に目覚しい効果をもたらすことに気づき、このフットウェアを開発したのです。私たちはマサイの人々が驚くほどしなやかな身のこなしで、自然の不均一で多様性に富んだ路面を歩く姿を観察し、この事実を発見しました。どう考えても、人間の身体は近代化された社会の硬く平らな路面の上に立ちそこを歩くようにはつくられていない――彼らの身体の動きを目の当たりにして、わたしたちはそれを実感したのです。こうして私たちは、まったく新しいフットウェア、つまり、軟らかく不均一な地面での歩行を再現できるフットウェアを開発しました。その機能と効果は劇的かつ画期的でした。MBTはいまでは世界35か国以上で販売さています。そしてこのフットウェアを日常生活で使用すると、そのトレーニング効果によって健康的な生活が導かれることを、多くの熱心なご愛用者の皆様に証明していただいています。


    MBT運動靴の広義の理解について:トレーニング、スポーツ・カジュアル、娯楽の運動と専門のスポーツの運動の訓練の過程は及び正式に運動の使った靴に試合します。それはスニーカー、表面のMBT運動靴、ゴム靴、布靴とスリッパなどを含みます。



     狭義の理解:MBT運動靴は専門スポーツ選手設計とのために専門的に専門のスポーツ選手の員にスポーツのスポーツの訓練と正式の競技の使う靴の種類に参加するように生産しての、供えるのです。このような靴は普通なMBT運動靴の心地良さ、保護、が特性が美しい外にあることを求めるだけではなくて、いっそう重視してどのように運動が運動機能を傷つけて、強めて、運動の成績を高めることを免れます。



    MBT運動靴と革靴、ゴム靴の最大の違い、最も根本的な違いの機能にある方面です。普通な革靴、ゴム靴は機能の方面で主要な強調のはスキミング防止、心地良い、が保温して、空気を通すのがと美しい。MBT運動靴は上述の要求を満足させるだけではなくて、運動プロジェクトの特殊性によって更に必要で、それぞれ弾力性、エネルギーがあって脚のひっくり返すこと、運動の保護を復帰して、衝撃吸収、制御することを求める、運動の生理の衛生要求に合う、運動の成績などを高める。



   広義がまだ狭義のMBT運動靴なのなのに関わらず、すべて必ず運動の特徴の要求に合わなければなりません。トレーニングがまだスポーツのスポーツなのなのに関わらず、すべてMBT運動靴が運動の中の力学、生物学、人間工学、運動学、運動の生理学、衛生学の要求に合うことを求めて、スポーツ選手に運動の成績を高めてあるいはもっと良い運動の成績を創造するようにまだ助けることを考慮しなければなりません。そのためMBT運動靴の設計と製造は過程で十分に運動の特性を考慮するべきで、これは革靴などのその他の靴の種類の標識でMBT運動靴の違いです。


   このような靴は普通のmbt シューズの心地良さ、保護、特性が美しい外に持つことを求めるだけではなくて、いっそう重視してどのように運動が運動の機能を傷つけて、強めて、運動の成績を高めることを免れます。 ランニングスタイルを矯正したい方におすすめ ・パワーとスピード、持久力、柔軟性の強化をお望みの方におすすめ ・怪我の予防におすすめ オリンピック選手など様々なスポーツエリート達からMBTをトレーニングと日常生活で使用すると、よりよい成果が得られたとの報告が数多く寄せられています。これはMBTが様々なスポーツのトレーニングギアとして優れた性能を有していることを証明しています。MBTはバランス良く筋肉の発達を促し、敏捷性と体幹を安定的に保持する能力を高めます。また、全身の筋肉を活性化させ、血行を促進し、柔軟性を向上させるので、ウオーミングアップ、クールダウンにも最適です。


    トレーニング、休む運動、娯楽の運動と専門のスポーツの運動の訓練の過程、大きい多くの人がmbt 靴を使います。MBT靴はスニーカー、mbt シューズを含んで、フィットネスの靴など。mbt シューズは運動の特徴の要求に合います。トレーニングがまだスポーツに関わらず、mbt シューズが運動の中の力学、生物学、人体の工学、運動学、運動の生理学、に合ってスポーツ選手に運動の成績を高めてあるいはもっと良い運動の成績を創造するようにまだ助けることを考慮しなければなりません。



    これはMBTが様々なスポーツのトレーニングギアとして優れた性能を有していることを証明しています。 MBTシューズはバランス良く筋肉の発達を促します。また、全身のウオーミングアップ、クールダウンにも最適です。


 


[PR]
by mbtnew2011 | 2011-11-07 10:56 | MBT

MBTシューズの寿命



MBTシューズの寿命




   MBTシューズの寿命は約400万歩です。1日、1万歩以上が歩行する理想と言われていますから、毎日、利用したとして1年以上のご利用が可能といえます。スポーツのタイプで5年ぐらいです。毎日履いている方でしたら、1年半~2年ぐらいに1回、マサイセンサー&アウトソールの張り替えをおすすめします。(その前にアウトソールの補修をお忘れなく!)皮靴やサンダルは、少々汚れも目立ちますので、トータルの寿命はもう少し短くなるかもしれません。それにしてもゆうに2~3年は履けるので、長持ちする靴ですよね。

 

   でも歩かなく、高温多湿の場所に置くと、経年劣化になってしまう事もあります。 経年劣化とは、“年とともに劣化してしまう状態”のこと。

  

   フワフワと気持ちのよいMBT。これはかかとの「マサイセンサー」とよばれる部分の、発泡ポリウレタン素材のおかげです。ポリウレタンというのは、大変弾力があります。おおいに衝撃吸収をしてくれます。しかし、加水分解を起こすという特徴があるため、年とともに劣化します。5年ほど経った登山靴のミッドソールがポロポロとスポンジのようになってきていることがよくありますよね。



   お店に置いている分にはある一定の室温の中で保管されていますが、履き始めることで雨の日、暑い日など、MBTをいろんな状況下において使用しますと、4年ほどでこの経年劣化が始まります。


   日陰で風通しのいい場所で保管していると、劣化を遅らせることは可能だといわれてはいますが逆に高温多湿の場所に置くと、この劣化は早まるんです。



 MBTシューズは、軟らかい素材と硬い素材を組合わせた細かな12枚の皮の層で出来ており、それらは、高圧力や高張力、耐久性にも優れている事がハイレベルの実験で実証されています。しかし、接着面に長時間の湿気、油等の接触が続くと接着がはがれ易くなる場合もあります。他に、着用時の膝まづく動作は、中敷を破損をまねく可能性があるので出来る限り避けて下さい。

 

 mbtシューズは性分の良い合成ネットの線に通って材料をすることを選択して使用して、足の指の鋭い部位は寛大にして、それによって足の指は伸び広がります;mbtシューズかかとの部位はかかとが何度も滑ることができることを保証します。mbtサンダルは靴底の弾力性がよいです。mbtシューズの靴底が通常は物を支える、エアバックはあって、踏む時性的魅力を弾くのは強いです。



 靴のインソールはほどいて洗うことができます。mbtのインソールは最も一層足の間近なので、靴底の持ってくる衝撃力に速度を緩めて運動することができて、靴の寿命を延長します。mbtシューズのインソールはほどいて洗うことができて、靴内の衛生を保証することができます。


[PR]
by mbtnew2011 | 2011-11-07 10:55 | MBT

MBTメンズチャパ靴



MBTメンズチャパ靴




   MBTとは、Masai Barefoot Technology(マサイ ベアフットテクノロジー)の略です。



   MBT シューズ 特殊な靴底構造により、不安定な状況を造りだし、身体が本来もつ姿勢を維持する、筋肉を覚醒させます、トレーニングフットウェアです。MBTを履けば、体は自然な路面上と同様に常に身体のバランスを保とうとせざるを得ず、姿勢維持筋システムが強化され、運動の制御能力が向上します。そして数多くのトレーニング効果が生じるのです。ひざや背中や腰、そして首への負荷、及び関節への負荷を軽減し、さらにお尻や太腿の筋肉を鍛えてシェイプアップします。重要なことは、こうした望ましい結果はすべて科学的な研究にもとづいていることです。それゆえにMBTは、医師からその使用が推奨されたり、トレーニングの専門家から勧められたりしているのです。



    MBTはメンズチャパ靴 はアスファルトやコンクリートのような硬い路面でも、柔らかい自然の地面の上を裸足で歩いているような感覚をもたらします。
MBTはメンズチャパ靴がこれほどまでに世界中で受け入れられている理由は、ズバリ「歩くことが、楽しくなる。」 ことだと、私は思っています。歩くことそのものが楽しくなれば、ウォーキングとか運動が嫌いな方でも、なんとなく外を歩いてみたくなりますし、健康のために何が何でもウォーキング!みたいに肩に力を入れなくても歩きたくなると思います。


アッパー:3Dメッシュ

ライニング:3Dメッシュ(合成繊維)

フッドベッド:DRY&COOLインソール


   MBTはメンズチャパ靴あなたは理想的な悪天候のために装備されて、このMBTは靴で。 MBTはメンズチャパの靴を歩いて、通常の種類ではありません。ソールが生む不安定さにより、前方と横方向のローリング運動を実現し、マサイ族の裸足歩行技術を身につけることができるというシューズです。運動中枢から無視され活動をやめていた筋肉を活性化し、全身に優れたトレーニング効果をもたらすとのことができます。


    生理履物のタイトルを考えると、これらの靴はあなたの体のサポートと姿勢筋肉を有効にします。これは、あなたの筋肉は、もっと働くことを意味します、あなたの関節にかかる負担を少なくなりますし、気分が良くなる。単層メッシュ上、抗菌ドライ&クールメッシュと発泡靴下の裏地と主力戦車メンズチャパ機能極端な通気性。これらの靴は、TPUのとする硬さを追加するガラス繊維のシャンクを備えて唯一の、さらには重量配分を提供します。サポートとトラクションが耐久性ゴム製アウトソール建設を含めると見つけることができます。ポリウレタンミッドソールはバランスのセクションを提供し、アクティブな回転運動を促進する。臨床研究では、定期的に使用バランス、姿勢を循環させている。彼らは私たちのフラット毎日表面が自然に凹凸になることができます。あなたは場合は、砂の中に、MBTはメンズチャパとして、ガイドをもサポートして歩いていたも衝撃を吸収徒歩ではなくそれは、増加のパワーと筋肉の調整を伸ばす。


   mbt 靴 はトレーニングを提供する構成における有益な効果と環境影響のためのマッサージを生みます。

この機能からのいくつかの理由があります:あなたが行う必要が歩いている。ウォーキングはたぶんあなたがいつでもまたはどこでもmbt シューズ の技術ですることができる中で最も簡単なことの1つです。BTはメンズチャパ靴の別々の向上流通のデザインには、肺を強化して、免疫を強めてください。



  そしてMBT靴を身につけて、BTはメンズチャパ靴があなたに与える自己の利益に強くなるトライ、および、よりバランスのとれている、それは体格と脚の筋肉を充実させることができます。mbtはメンズチャパ靴は、正しい姿勢を再建する総合的な改良と次に、助けと、特に背骨、ヒップ、およびナックル継手病の役に立つ筋肉の張りを減少させるのを助けます。



   従来のシューズは不自然な方法で足を安定させ衝撃を吸収しています。一方、独特なソール構造を持つMBTは「自然の不安定さ」を生み出します。そして私達の身体が本来持っていて、関節の周囲の小さな筋肉がつかさどっている「自然な衝撃吸収システム」を活性化します。このようにMBTは従来のシューズに対する機能的なアンチテーゼがあります。


[PR]
by mbtnew2011 | 2011-11-05 10:09 | MBT

MBTサンダル



MBTサンダル




   この夏美しい両の足が現れたくて、MBTサンダルを着てつるつるにはげている足の指を現して、過去常に上品な場所に出せないためそしられて、しかし新型の変身に従って、もっと多い材質と種類に参加して、レースアップのMBTサンダルが今のところも1筋持ち始めるのが流行っていて、材質の上で心地良くて丈夫な皮革を主として、異なる材質の生地と装飾がつながって、多元化が現れる様子の容貌。足の甲に感に露出する適度なのがあらせて、足にも十分にセクシーな魅力を発揮することができて、スカートの裾の揺らめくスカートのあるいは小さいショート・パンツを着て、カラーのマニキュアに染まって、足の同じく目的をまぶしく刺すことになる焦点を譲ります。

  夏の日着いて、簡単に軽便な服装を着て、再びひとペアのかっこいいMBTサンダルを組み合わせて、同様にあなたの全体の造型をとても際立っていることができて、でもとれたての物を食べる前に足の足の爪を修理するのがきれいなことを忘れてはいけません。

  今年の夏、選双はあなたの魅力のMBTサンダルを際立たせることができて、自己の流行の休日を過ごす風を遊びだします。お久しぶりですの夏ついに来て、この時まで信じますと、最も先に首位を抜いて人の目のを奪うことができて、必ずあれらの女達に最も気に入って手放せなくならせる新作のMBTサンダルの茶褐色の組み合わせ達です。それらは最もシリング私達は日光の夏の日の光り輝く息を感じることができるだけではなくて、同時に、更に新しい季の潮流の風向計、全体のファッションの注目個所の全体の方向を導いています。この季のMBTサンダルの成り行きを見渡して、すごい剣幕な強い勢いのセクシーな風はすでにもう歓迎されなくて、心地良くと自然と取って代わって、最も飛ぶ鳥も落とすキーワードになった。今期単品のショーウインドーはあなたのプレビューのこの夏の最も逃すことができない流行しているMBTサンダルの新しい成り行きがあって、貴下からあなたの夏の日の魅力を譲ります。高い厚底のMBTサンダルはたいへん雨が多い夏季に適して、それは普通のMBTサンダルのようですそのようにしないで、ぬれる水は変形しやすくて、たとえ雨天にとしてもあなたを美しい焦点になることができます。

  春夏かわいい路線を歩いて、そして編む元素を組み合わせて、あるいはリードする元素の単品、全体は見たところfashionだけではないことを装ってその上かわいく俗っぽくなくて、流行したMBTサンダルの白色は二つの足を見たところ更に細長くならせる。


[PR]
by mbtnew2011 | 2011-11-05 10:08 | MBT

MBTの靴、マサイベアフット技術革新



MBTの靴、マサイベアフット技術革新




 MBT マサイ ベアフット技術の略と裸足の実行は、インスピレーションとしての東のアフリカの伝統をかかります。裸足を実行するのには、キーは、体の残りの影響を広げる、足を受け取り、横揺れ運動です。これは従来の靴を実行しているがない靴をすべて実行するよりも足に実際にはもっとストレスことを意味します。もちろん、我々 舗装コンクリートに覆われた環境で裸足行く、非常に実用的なアイデアではありません、MBT シューズ次の最高のものを提供するので、両方の保護と足に優しい必要。

 どのような靴のペアは、右のあなたの姿勢、あなたが歩いてても足と再びトラブルからの削減を提供する方法を修正することができれば?マサイベアフット技術革新は、散歩、地位やジョギングがポーズ延長と強化人間の体を持つようにしばらくこれは靴に復旧が自分の身体その革新的な戦略を持っている、というだけの完了を目指しています。トリックは、私たちの先祖とあなたの筋肉組織は絶えず調整し、安定性に力が経験した凹凸を再現する、多層唯一となります。砂の上に素足で歩くと考えて、MBTシューズは、筋肉組織を強化し、緊張やslouched姿勢や間違って床を叩く足で発生する圧力を和らげるために、再び自分の足、足と内で適切な筋肉のチームを利用して関連する感覚を作り出す。


 MBTの靴(マサイベアフット技術革新)は、右ヨーロッパでお馴染みの名前にと問い合わせ内で設計しています。スニーカーがすでに臨床的にフィットネスとウェルネス特典があることが実証されているので、これは本当にです。彼らは迅速にMBTが今日のショーで特色になる、特に以来、米国内の人気のレベルで進めている。彼らは典型的なスケジュールが不足しているの過剰な量を実行することなく、再び不快感やフォームに有する支持を願う人々に苦しんでいる人のための顕著なフィットネスツールです。

 靴自体の出現ではなく最新の技術、現代の人間に対するです。通常の靴の不足を修正または足のすべての輪郭をクレードルに接続しようとするのではなく、MBT シューズは自然と同様に動作するように足をお勧めします。それすべてで靴を着用されていない場合は、足を治療することによって、MBT 靴、進化工学、人間の体自体完璧な作業状態であなたの足、背骨の筋肉を維持するを信頼します。現代の人間我々 の祖先よりもはるかに彼らの足を使用するため、我々 は我々 を着用の靴のために苦しむ必要があります理由はありません。


 MBTのは過去の中のものより早く、より効率的に、回復を行使し、セルライトだらけの太もも行うことができます。ふくらはぎの筋肉組織を強化し、筋肉がそのスポーツの人々が今日のようなより多くのボーナスであると乳酸の蓄積を減少を通じて不快感を緩和。スニーカーも、コアの強さを開発支援するために評判されています。さらに、MBTの靴は、臨床的に腰痛、増加の姿勢、より多くのカロリーを消費を軽減し、関節の衝撃を緩和することが証明され続けている。その無は今、それらはウイルスのように乗算しているスポーツの数字を疑問に思う。

 スニーカーは湾曲した足の裏には、不整地でのアフリカのマサイ族のために裸足で散歩タイプをエミュレート。凹凸の上を歩くと、リンパの流れを高め、セルライトを減らし、ふくらはぎの筋肉組織に属するポンプ作用を高め、いくつかの熱心なMBTの信者は、自分たちの生活がそれらに置くことの帰結のように変更されていると述べている。

 MBT 靴の他の素晴らしい利点の 1 つの調子を整えると、普通に歩くと、キーの筋肉グループを強化する彼らの方法です。科学研究は、ソフトの砂はの約 2 倍のハード平面上を歩くエネルギー量の歩行靴します。また、MBT シューズ原因より自然な不安定性、body–as の人工通常 shoes–and を細かく採用の安定化に反対のユニークな形状のふくらはぎ、足首のバランスを維持するために腹部の筋肉を調整しました。この強力な組み合わせは、筋肉のトーンよりバランスのとれた体と改善姿勢時間をかけてより良いに します。

 MBTシューズで、汎用性はご自由にご利用いただけます。あなたがどんなニーズを満たしている靴があるか見つけるようにフィットネスウォーキングはその名声に宣言するだろう、しかしマサイベアシステムは、さまざまな種類が付属しています。靴のラインは、熱心なフィットネス歩行者のためのスポーツシューズが含まれていますが、彼

​​らはまた、ビジネスの日常の人々のための最高の、海辺やハイキングでに入れて、夏のシーズンの数ヶ月のためのサンダルの非常に素晴らしいラインを作っています。


[PR]
by mbtnew2011 | 2011-11-04 11:06 | MBT