mbt2011新作登場紹介


mbt 2011秋冬新作商品が続々入荷情報
by mbtnew2011
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ:mbt新作紹介( 53 )

MBT威力のは耐久性


先週末はひたすら立ちっぱなしの接客だったので、家に帰ると、もうヘトヘト。やや寝不足気味だったこともあって、布団の上に寝転がったとたん、身体が布団に張り付き、気が付けば、1時間経過・・・。

a0224727_9225870.gif

確かに、たった1時間の昼(夜)寝では、絶対的な疲れは取れないけど、
足のむくみが全くない!!

とにかく足が軽いんだ!!

普通、週末中ここまで立ちっぱなしだと、大概むくんだり、こわばったりするけど、それが全くない。
恐るべしMBT!!


これから夏になるし、普通のMBTは保温性断熱性バッチリで、蒸れるので、MTBサンダルも買おう!!
立ち仕事だもんね。必要経費だよね!!
[PR]
by mbtnew2011 | 2011-08-09 09:23 | mbt新作紹介

本当に効果のあるMBT靴




初めてMBTを履き、ウォーキングをしていたら筋肉痛になったんです。

学生時代は陸上部でしたので脚力には自信があります。
簡単なことでは筋肉痛にはならない私が少し歩いただけです。


以来、ちょっと運動したいが、十分な時間が取れない時には
MBTを履いて外出します♪心地の良い爽快感が味わえるのが好きです。

あと、デザインにも愛着が沸いてきて、最近は
MBTの靴に合わせて洋服決めるのも楽しいです。

かかとに小さなマサイ族のマークが入っているのがカワイイです☆


今は…MBTはお気に入りの靴になっています!
引越してから散歩をよくするんですが、MBT履くと2倍くらい楽しいです♪
[PR]
by mbtnew2011 | 2011-08-09 09:21 | mbt新作紹介

MBTを履き始めて半年ほどになり


MBTを履いていると、本当に砂の上をはだしで歩いているような地面を足の裏で感じる楽しさがあります。

子供の頃にはだしてでかけまわっていたときの感触を思い出すのかもしれませんね。
また、踏み出すときに体重を後ろにかけることができるので、
意識せずに胸をはることができて姿勢がよくなるようです。
そんなわけでMBTを履いているだけで、自然と普段つかっていない筋肉をつかっているのか
MBTを履き始めて、一週間くらいでやせたんじゃないといわれました。
実際MBTだけの効果なのかはわからないですが、測ってみると1.5キロくらいやせていました。

最近は履いていると、はじめて会った人にも「もしかして、それMBT?」と聞かれたりしてMBT談義で話がはずむこともあります。そんなときは同じ趣味をもった仲間のような連帯感を感じます。
MBTは機能だけではなく、見た目もとてもいいんですよね。
次回は赤いMBTが欲しいなあと思っているのですが
真っ赤なMBT 靴を履くファッションを考えるのもまた楽しいです。
[PR]
by mbtnew2011 | 2011-08-08 17:08 | mbt新作紹介