mbt2011新作登場紹介


mbt 2011秋冬新作商品が続々入荷情報
by mbtnew2011
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カテゴリ:mbt新作紹介( 53 )

大事なMBTが水

今日はボスの店MBT パートナーショップ エキップ
での勤務です。
もうすぐ溢れるよ
a0224727_18101388.gif

大事なMBTが水びたしになるかも
急いで2階に移動させました。

幸いなことに
少しずつ小降りになり
裏の川は溢れずにすみました。
TVでは
各地のたいへんな様子が映っていて…
みんな
ガンバレ!!

kiriのMBT
雨でびっしょりです
マサイセンサー、ギューギュー踏んでお水をだしてあげて
今夜はゆっくり
やすませてあげよっと。
最近ちょっと日本
ヘンだよ
[PR]
by mbtnew2011 | 2011-08-19 18:10 | mbt新作紹介

MBT 新作のユニーク

MBTインストラクターの行動の監督の下、医療の訓練を通過する必要があります。
a0224727_10265718.gif

MBTは戻って治療に役立つことができる、お尻、足と足の障害は、また医療施設筋肉、靭帯および腱損傷の治療を満たすことができます。
MBT 新作のユニークな唯一の建設ようにあなたの体は自然な不均衡であるため、補うためにアクションのバランスを使用する必要があります。そのような活動は、筋活動を増やすことができます。関節や筋肉と緩和されるバランスの他の部分の周りの筋肉を活性化することによって、関節への圧力。その結果、背が高く、まっすぐになりつつ、そしてバイオダイナミックな自然歩行に準拠しています。
MBT 口コミ は、既存の主要な健康上の問題を治療するための補助療法として使用されている場合には、さらに、任意の段階で不安症状は特別な注意でなければなりません。
[PR]
by mbtnew2011 | 2011-08-19 10:26 | mbt新作紹介

MBTを試着してきました

先日紹介したMBTを試着してきました。
場所は新宿の小田急ハルク2階 ハルクスポーツの中の靴売り場
a0224727_11202349.gif

靴底の形状からすぐにMBTだとわかりましたが、スポーツシューズのようなものから、ビジネス用の革靴まで素材やデザインが色々あり、女性用であればパンプスのようなものもありました。

試着はどのタイプにしようか・・・?
デザインがカッコイイのがいいなぁと思いながらも、まずは機能性を重視するために、紐靴タイプではなくマジックテープのものを選択しました。

というのも、靴の履き方によって歩いた感覚はまったく違ったものになるのを、先日知ったからです。マジックテープなら簡単に履き心地よく締め付けることができる。そういう手軽さを狙いました。

店員さんに目当ての靴を持ってきていただき早速試着
立ち上がってみると多少の不安定感はあるものの、それほど違和感は感じません。
「お客さまは姿勢がいいので・・・」誉められてしまいました。

「中には壁に手を着いていないと、立っていられない人もいる」そうです

歩いてみると、予想していたとおりカカトから着地してつま先で蹴るという”足裏のローリング”がとても自然にできる。足の裏を移動していく重心もカカト、足の外側、母指球ととても意識しやすい。
依頼、毎日常に履き、1日のトレーニングのうち1時間はMBTシューズで行っている。
[PR]
by mbtnew2011 | 2011-08-17 11:23 | mbt新作紹介

自然にmbt靴の歩き方を

スキーブーツを共に考えているスポーツ店よりmbtを 紹介されたのが今年の5月。この靴は足の指がものすごく器用になる靴なんですよ。今まで動かな かったところまで動くようになり、それが勿論、スキーブーツの中でも活きてきて、すごく変わりましたね。小指が使えるということは前に荷重がかかっても グッと踏ん張ることができるんです。」
a0224727_11172780.gif

依頼、毎日常に履き、1日のトレーニングのうち1時間はMBTシューズで行っている。「この靴を履くことによって本当のポジションというのはここだったんだなと気づかされました。最近になって効果がはっきり判ります。」
「初めはすごくバランスのとれない靴だと 思いましたが、履いているうちに逆にこれがちゃんとしたバランスなんだと思いました。
 使用して半年ほど経つと効果が現れ、普通の靴に履き替えても身体は自然にmbt靴の歩き方をするようになる。履き始めの1週間は、今まで使っていなかったスネなどの筋肉が疲れ、弱い箇所がどこなのかはっきり判る。
[PR]
by mbtnew2011 | 2011-08-17 11:18 | mbt新作紹介

最後の方でMBTが紹介

一番最後の方でMBTが紹介されていました。
a0224727_16462024.gif

こちらでも、とても歩き易くて健康に良い靴ですと紹介されていました。
MBTはマサイ族の歩き方を科学して作られたシューズだということは以前から知っていましたが、結構高いし~と二の足を踏んでいました。けれど、もうそろそろそのあたりの制限も外していこうかな、と思い、MRプラザに行った帰りの足で、そのまま赤羽橋のショップに直行しました。シータ式に結構掘り下げのワーク等もしたのですが、いまひとつ。。。ということで、体からアプローチすることにしたのです。
むさしの山荘では、現在もMBT1週間レンタルをしています。
とにかく値段が高いので、実際試して頂いてから、買う買わないを決めて頂いています。
MBTは足、膝、腰に不安のある方、
姿勢に問題を感じている方、足のむくみなどが気になる方にも
お使いいただけます。
[PR]
by mbtnew2011 | 2011-08-16 16:46 | mbt新作紹介

MBTシューズ理論や講習は

さてMBT理論や講習は、年々進化を遂げています。
a0224727_1125332.gif

もっとわかりやすく!とか伝わりやすく!という理由から、徐々に講習内容も変化していくわけです。
MBTシューズを履くようになると太股の後ろの筋肉やお尻の筋肉もしっかりと使って歩くようになります。
 また、これも血行不良の改善によるものと思いますが、脚がよく攣っていたのですが、それは全くなくなりました。これからもまだまだ変化がありそうで楽しみです。
そのため、「あれ?前言ってたこととちょっと違うんじゃない?」ってことも、もちろん生じてきます。
MBTシューズを履いて6ヶ月くらいですが、今でもたまに腰痛のような違和感を感じることがありますが、MBTシューズを履いて基本的なエクササイズを軽く実践するだけでほとんど改善されています。
[PR]
by mbtnew2011 | 2011-08-16 11:03 | mbt新作紹介

MBTシューズのバランスエリアが足

スキーブーツを共に考えているスポーツ店よりMBTを紹介されたのが今年の5月。
依頼、毎日常に履き、1日のトレーニングのうち1時間はMBTで行っている。「初めはすごくバランスのとれない靴だと思いましたが、履いているうちに逆にこれがちゃんとしたバランスなんだと思いました。

このMBT 靴は足の指がものすごく器用になる靴なんですよ。今まで動かなかったところまで動くようになり、それが勿論、スキーブーツの中でも活きてきて、すごく変わりましたね。小指が使えるということは前に荷重がかかってもグッと踏ん張ることができるんです。」
MBTのサイズ選びでは、着用したときに、MBTシューズのバランスエリアが足の第五中足骨の真下にくること、バランスエリアと距腿関節の位置関係が適切であること、足の親指と小指を真っ直ぐに伸ばしジャンケンの「パー」のように広げられることが大切です。
[PR]
by mbtnew2011 | 2011-08-15 17:50 | mbt新作紹介

MBTはネット販売

MBTはネット販売が禁止されています。サイズの確認から立ち方、歩き方の練習までさせていただくため、対面販売のみとなっております。
a0224727_11335221.gif

MBT輸入販売元エバニューより【ニセモノ注意】に関する文書
(ココカラ)誠に残念な事態ですが、現在多くの業者が低価格で粗悪なMBTのニセモノを販売している事実がございます。しかしながらそれらの製品は,MBT本来の機能を有していないばかりか、実際に身体に危害を及ぼす可能性があります。
すると私達の体は、常により効率の良い方法で体を安定させようと反応します。
そして、全身の筋肉が活発に働き始めます。とりわけ体幹部の筋肉が活性化されることで姿勢が改善され、大腿部や臀部が引き締められ、より多くのカロリーが燃焼されるようになるのです。

MBTを履いて歩くと、舗装路面はもはや平らではなく、軟らかく変化に富んだ自然の路面のように感じられます。
[PR]
by mbtnew2011 | 2011-08-15 11:34 | mbt新作紹介

MBTの購入は4足目

  MBTの購入は4足目です。
   土ふまずで歩くような感じで 歩くことが楽しく感じております。

    MBTは、2足目です。
   今の時期必須のサンダルを購入しました。

   私は最近、腰が痛かったんです。
   また鏡を見たら、明らかに肩の位置が左右違い右膝にも痛みがありました。
   このままでは治らないし、カイロプラクティックに通おうかとも思っていたんですけど。
   自宅でも体操が必要なようだったので、続くか自信がなくて。

   で、MBTなら履くだけで、正しい体の位置になるかもと思い試してみたのです。
   で、実際履くだけで、腰がかなり楽になり、なんと1ヶ月くらいで
   腰痛と膝痛が無くなりました!
   肩の位置も、バランス良くなったように思います。

   そして一度、履くと本当に他の靴が履けなくなりますね。
   本当に他の靴だと、腰に負担がきて、辛いのです。
   歩く、立つという基本的な事が、凄く大切なんだなと痛感してます。

   そして、私は、冬はスキーをするので、来シーズンが楽しみです!

   また、表示のないサイズにも対応して頂きまして、ありがとうございました。
   きめ細かな連絡も大変安心感がありました。 小旅行でも使用できそうです。
[PR]
by mbtnew2011 | 2011-08-14 11:24 | mbt新作紹介

MBTにしてから他の靴

   MBTを履いてから姿勢が良くなりました。
   このMBTにしてから他の靴はあまり履いておりません。
   サイズもピッタリで、これから履くのが楽しみです。
   ありがとうございました。

   MBTは筋力アップ・運動不足解消の目的で購入し
   体脂肪率が下がった・疲れにくくなった・姿勢が良くなった
   などの効果を実感しています。
   MBTの靴はこれで4足目ですが、
   私は足のサイズが大きくて
   いつも海外出張の時に新しいものを買ってくる
   ということを続けていたので、
   今回通販で購入できて非常に助かりました。

   今後とも利用させていただければと思っておりますので、
   どうぞよろしくお願いいたします。
MBT を履き始めて3年ほどなりますがほとんどMBT以外の靴
   履けなくなりました
[PR]
by mbtnew2011 | 2011-08-14 11:22 | mbt新作紹介