mbt2011新作登場紹介


mbt 2011秋冬新作商品が続々入荷情報
by mbtnew2011
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

MBT アマリ03W



MBT アマリ03W




さて本日、MBTの応用セミナーに参加してまいりました。

1年ぶりの受講でした。

ダッシュしたり、5mmのザイルをぶんぶん振り回してローリング練習したり、もうクタクタ。。



さてMBT理論や講習は、年々進化を遂げています。

もっとわかりやすく!とか伝わりやすく!という理由から、徐々に講習内容も変化していくわけです。

そのため、「あれ?前言ってたこととちょっと違うんじゃない?」ってことも、もちろん生じてきます。



たとえば具体的な話をしますと…

従来は「ローリングはかかとからしっかり踏みましょう」と、われわれは声を大にしてレクチャーしていましたよね。

しかしなんと今後から、その部分は変わっていきまして…

「第5中足骨の茎状突起からローリングをする」というレクチャーに変わりつつあります。

(なお、ユーザーのレベルによって、表現や方法は変わることがあります)

だいごちゅうそっこつ?けいじょうとっき?

なんじゃそら?という方は・・・ぜひ当店に一度お越しください(*^_^*)

わかりやすくレクチャーします!



チャレンジMBT!バリューモデル(お求め安い価格になりました!)プレーンな女性用の革靴。

ビジネスシーンやフォーマルな装いに最適です。足元がコンパクトに見えるタイプです。



とまぁこれ以外にもいろいろプラスアルファされている部分があったりしますが、MBTという理論は、大幅に変更しているわけではありません。ポイントが増えていることはひとつふたつ、ありますけどね。

今回ははっきりとその部分で、あたしたちトレーナーの観点から見ても、目からウロコなことがたくさんたくさんありました。

みなさんが混乱しないよう、自分でもちゃんとまとめて、みなさんにわかりやすく最新のMBT理論や情報をお伝えしていきたい・・・

われわれMBTトレーナーは、そう思っています!





 mbt

これは、今春出た最新モデルのMBT靴

「プロフェッション」という、お仕事をする人のために…というカテゴリーで誕生したタイプです。

従来のナイトやシャドウに比べると革はちょっと薄めですが、しなやかで足には合いやすい革を使用してあり、お仕事用にピッタリ!と好評のモデルなんです。



ユーザーひとりひとりの歩き方や歩くルートの路面の荒さ・体重のかかり方など、もちろんそういった歩容にもより、個人差がありますが、アウトソール自体の厚みの差があるんですねー。というわけで、特にこのアマカラのタイプをお持ちの方は、ソールの削れがマサイセンサーに届く前に、購入したお店で補修してもらってくださいね



お客様コメント

このキャンベラなら、ばっちりおススメできますね。

ヒールの高さもイイ感じ。デザインもかわいいですよ。

シンプルなカットラインで足元もすっきり見えます。

ゆったりした木型で、指ものびのび。

フィンコンフォートならではの、履き心地。

皆様、お待ちかねの1足ではないでしょうか?

[PR]
by mbtnew2011 | 2011-11-16 10:46 | MBT