mbt2011新作登場紹介


mbt 2011秋冬新作商品が続々入荷情報
by mbtnew2011
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

MBTに関する科学的研究



MBTに関する科学的研究




 MBT靴、マルセイユ科学技術とも呼ばれ、ずっと全世界の人を助けよ族の裸足を持って、積極的にと更に健康で楽しい生活。MBTはボデ ィービルと健康の人類は受け行走方式の問題で大きい程度の影響 、この観点が多くの項目の科学研究のすでに証拠だてました。そのためMBTを広める試みMBT身体強化靴を通するの観点と概念、そして人々の正しい歩行方式の認識と生理学に合うことに対して強化すると呼び覚まして、MBTを履くと、数多くのトレーニング効果がもたらされます。身体の健康に及ぼすトレーニング効果を裏づける研究は世界各国で増え続けています。

 重要なことは、こうした望ましい結果はすべて科学的な研究にもとづいていることです。それゆえにMBTは、医師からその使用が推奨されたり、トレーニングの専門家から勧められたりしているのです。

 ハイテク技術でつくられたフットウェアの恩恵を被らなくとも、砂地や苔の上など、やわらかくて凸凹した自然のままの地面をただ裸足で歩けば得られる作用です。しかしながら、その効果がどんなに優れているとはいえ、完全に近代化された今日の社会では、なかなかそんなことはできません。でもMBTを履けば、体は自然な路面上と同様に常に身体のバランスを保とうとせざるを得ず、その結果、姿勢維持筋システムが強化され、運動の制御能力が向上します。そして数多くのトレーニング効果が生じるのです。

 MBTは姿勢維持に関わる小さな筋肉を活性化し、強化します。これらの筋肉が体表の大きな筋肉と協調的に働いてこそわたし達人間の体に本来備わっている衝撃吸収機構が正しく機能するのです。

 特許取得済みのソール構造。その要は、かかとの下のやわらかい部分、マサイセンサーです。踵のすぐ下にあるマサイセンサーは、中足部の下にあるバランスエリアとともに機能して、平らではない地面の上で立ったり歩いたりする動作を再現します。このマサイセンサーが「自然の不安定さ」を生み出し、体はそれに反応し反射的な小さな動きで体勢を安定させます。ミッドソールにはバランスエリアがついていて、一歩踏み出すごとに、これを踏みしめながら乗り越える活動的で正確なローリング動作を促します。かかとの下のマサイセンサーは、踏みしめると全身の筋骨格システムが活性化されて正しい動作が導かれ、臀部の筋群のほか腹筋や背筋が強化されます。そして歩行と姿勢はリラックスした正しい状態に保たれ、関節や背中や腰への負荷が減少します。このアンチ・シューズを使用すると、一歩一歩のトレーニング性と安全性がより高い歩行が促され、健康的な生活を長く続けることを可能にします。


[PR]
by mbtnew2011 | 2011-11-15 10:51 | MBT