mbt2011新作登場紹介


mbt 2011秋冬新作商品が続々入荷情報
by mbtnew2011
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

MBT,斬新な視点が開発



MBT,斬新な視点が開発






    MBTシューズは、あえて不安定になるように加工された靴底で、人間が本来もつ身体の機能を活性化します。



 「自然の不安定さ」が健康増進の鍵であるという斬新な視点に基づいて開発されますが、伸びやかな姿勢を保つマサイ族からヒントを得て世界初のフィジオロジカル・フットウェアと呼ばれる次世代シューズ。スポーツ界のみならず、身体に人一倍気を使う業界にも愛用者が多く、2009年に日本上陸してからはMBTシューズ通販店やウォーキングスタジオも全国に展開します。
不安定さにより、姿勢は真っ直ぐに伸び、正しい関節の使い方をすることで負担が軽減します。筋肉が呼び起こされ、全身の筋肉がバランスよく使われるようになります。


 MBTシューズの線、濃厚なことを持って駆け回ってとラスト・スパートをかける趣、活発で、軽やかです。MBTシューズはファッション的なレジャーの運動靴を出しています。


 MBTシューズは靴底と靴の両側がくっついて相当します堅固で、土地をならして、美しいかどうか、ジャンパーがありますが、2足の靴の同じ部位の色合いなどの質感は一致します。MBTシューズを選択する時きっと真剣に観察しようと思います。普通に歩く速度とエクササイズウォーキングでは、歩く速度が違うようにウォーキング方法によって呼吸の仕方も違っています。体内に送られる酸素量が多いほど、血液の循環が良くなり多くの脂肪を燃やすことができます。



 MBT シューズは張力、完璧を体現していて、両者は再度組み合わせに解け合って、簡明な中に優雅な気質を育成します。ファッションの運動が溶けるのはすでに大局の赴くところです。


 MBTサンダルも薄いソールでより快適なフィット感を実現します。その革新的なMBTの2011年モデルでは、これまでにない新しいデザインと機能が登場します。ソールには「デュアルボード構造」を導入し、今までのMBTサンダルと同様の効果をもたらしながら、すっきりと薄いソールを実現します。 MBT サンダルではデザインの幅が広がり、より日常のシーンに併せてコーディネイトを楽しめるようになります。


[PR]
by mbtnew2011 | 2011-11-11 10:43 | MBT