人気ブログランキング | 話題のタグを見る

mbt2011新作登場紹介


mbt 2011秋冬新作商品が続々入荷情報
by mbtnew2011
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

MBTの靴、マサイベアフット技術革新



MBTの靴、マサイベアフット技術革新




 MBT マサイ ベアフット技術の略と裸足の実行は、インスピレーションとしての東のアフリカの伝統をかかります。裸足を実行するのには、キーは、体の残りの影響を広げる、足を受け取り、横揺れ運動です。これは従来の靴を実行しているがない靴をすべて実行するよりも足に実際にはもっとストレスことを意味します。もちろん、我々 舗装コンクリートに覆われた環境で裸足行く、非常に実用的なアイデアではありません、MBT シューズ次の最高のものを提供するので、両方の保護と足に優しい必要。

 どのような靴のペアは、右のあなたの姿勢、あなたが歩いてても足と再びトラブルからの削減を提供する方法を修正することができれば?マサイベアフット技術革新は、散歩、地位やジョギングがポーズ延長と強化人間の体を持つようにしばらくこれは靴に復旧が自分の身体その革新的な戦略を持っている、というだけの完了を目指しています。トリックは、私たちの先祖とあなたの筋肉組織は絶えず調整し、安定性に力が経験した凹凸を再現する、多層唯一となります。砂の上に素足で歩くと考えて、MBTシューズは、筋肉組織を強化し、緊張やslouched姿勢や間違って床を叩く足で発生する圧力を和らげるために、再び自分の足、足と内で適切な筋肉のチームを利用して関連する感覚を作り出す。


 MBTの靴(マサイベアフット技術革新)は、右ヨーロッパでお馴染みの名前にと問い合わせ内で設計しています。スニーカーがすでに臨床的にフィットネスとウェルネス特典があることが実証されているので、これは本当にです。彼らは迅速にMBTが今日のショーで特色になる、特に以来、米国内の人気のレベルで進めている。彼らは典型的なスケジュールが不足しているの過剰な量を実行することなく、再び不快感やフォームに有する支持を願う人々に苦しんでいる人のための顕著なフィットネスツールです。

 靴自体の出現ではなく最新の技術、現代の人間に対するです。通常の靴の不足を修正または足のすべての輪郭をクレードルに接続しようとするのではなく、MBT シューズは自然と同様に動作するように足をお勧めします。それすべてで靴を着用されていない場合は、足を治療することによって、MBT 靴、進化工学、人間の体自体完璧な作業状態であなたの足、背骨の筋肉を維持するを信頼します。現代の人間我々 の祖先よりもはるかに彼らの足を使用するため、我々 は我々 を着用の靴のために苦しむ必要があります理由はありません。


 MBTのは過去の中のものより早く、より効率的に、回復を行使し、セルライトだらけの太もも行うことができます。ふくらはぎの筋肉組織を強化し、筋肉がそのスポーツの人々が今日のようなより多くのボーナスであると乳酸の蓄積を減少を通じて不快感を緩和。スニーカーも、コアの強さを開発支援するために評判されています。さらに、MBTの靴は、臨床的に腰痛、増加の姿勢、より多くのカロリーを消費を軽減し、関節の衝撃を緩和することが証明され続けている。その無は今、それらはウイルスのように乗算しているスポーツの数字を疑問に思う。

 スニーカーは湾曲した足の裏には、不整地でのアフリカのマサイ族のために裸足で散歩タイプをエミュレート。凹凸の上を歩くと、リンパの流れを高め、セルライトを減らし、ふくらはぎの筋肉組織に属するポンプ作用を高め、いくつかの熱心なMBTの信者は、自分たちの生活がそれらに置くことの帰結のように変更されていると述べている。

 MBT 靴の他の素晴らしい利点の 1 つの調子を整えると、普通に歩くと、キーの筋肉グループを強化する彼らの方法です。科学研究は、ソフトの砂はの約 2 倍のハード平面上を歩くエネルギー量の歩行靴します。また、MBT シューズ原因より自然な不安定性、body–as の人工通常 shoes–and を細かく採用の安定化に反対のユニークな形状のふくらはぎ、足首のバランスを維持するために腹部の筋肉を調整しました。この強力な組み合わせは、筋肉のトーンよりバランスのとれた体と改善姿勢時間をかけてより良いに します。

 MBTシューズで、汎用性はご自由にご利用いただけます。あなたがどんなニーズを満たしている靴があるか見つけるようにフィットネスウォーキングはその名声に宣言するだろう、しかしマサイベアシステムは、さまざまな種類が付属しています。靴のラインは、熱心なフィットネス歩行者のためのスポーツシューズが含まれていますが、彼

​​らはまた、ビジネスの日常の人々のための最高の、海辺やハイキングでに入れて、夏のシーズンの数ヶ月のためのサンダルの非常に素晴らしいラインを作っています。


by mbtnew2011 | 2011-11-04 11:06 | MBT