mbt2011新作登場紹介


mbt 2011秋冬新作商品が続々入荷情報
by mbtnew2011
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

MBTシューズの値段が高いの原因



MBTシューズの値段が高いの原因




 履いて歩くだけで美しい姿勢と健康な身体を維持し、膝痛や腰痛、猫背に改善できるMBTシューズは近年一層人気になって行きますが、そのお値段は高過ぎなので気軽に買えるものではありません。MBTシューズの値段が高いの原因は何ですか? 

 MBTのシューズには、「スポーツ」「カジュアル」「サンダル」「プロフェッショナル」などがあります。MBTシューズは3万円近くで販売されているようで、普通の靴と比べても高い気がしますが、MBTシューズは普通の靴では得られない効果があるといいます。例えばMBTは履いて立ち、歩くだけで全身の筋肉が活性化され、脂肪が燃焼されやすくなり血液循環が改善されるため、ダイエットにも有効だそうです。さらにMBTシューズはウエストライン、ボディーライン、ヒップラインの引き締め、臀部と大腿部の筋肉のバランスを整えることでO脚、X脚の改善が期待できる。

 MBTシューズが生理学的フットウエアであり、不安定さによって舗装路面のわずかな凹凸を増幅し、自然の路面を歩いているときと同じように次々と変化する路面環境を再現するとともに、その不安定さが身体に及ぼす危険性を排除するために10年以上にわたる時間と多大な資金を投入して研究開発がおこなわれ、従来のシューズでは得ることのできない身体への優れた効果を実現しています。

 近代化された社会に暮らす私達は、長い期間に亘って舗装路面上をかかとが不自然に高く保持される従来のシューズを履いて歩き、身体に無理を強いる単調な歩行動作を繰り返すことで、全身の筋力の不均衡が生まれ、姿勢が崩れ、運動機能を低下させてしまっています。その結果、むやみに不安定なMBTシューズを履くとかえって身体に負担をかけてしまいます。必ず、正しい履き方、立ち方、歩き方の指導を受けていただき、本来の運動機能を取り戻す歩行エクササイズとバランス運動のエクササイズを覚えていただく必要があります。

また、MBTを履くと短期間で姿勢が改善されますが、歩行動作の改善には3ヶ月から半年の時間が必要です。そしてその間、定期的な歩行のチェックが大切です。また、歩行動作が一定のレベルまで改善しても、長期間チェックを受けない場合には、間違った癖が出ることもあり、新しいMBTシューズの購入時には再度のチェックが大切です。このような製品の特性から、MBTは専門の教育を受けたMBTトレーナーが常駐するMBTシューズ販売店でその指導をお受けいただける販売システムをとっております。これがMBTシューズ,MBTサンダルの販売価格でのもうひとつの理由です。


[PR]
by mbtnew2011 | 2011-10-12 10:48 | MBT