mbt2011新作登場紹介


mbt 2011秋冬新作商品が続々入荷情報
by mbtnew2011
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

MBTウォークとは

MBT理論とは、MBTウォークとは、と熱く語るトレーナーがいらっしゃることに感心しました。ただサイズを詳細に測ってくれたり、フィッティングを確認するくらいのものかと思っておりましたが、「トレーナー」制度というのが良いですね。
a0224727_10541161.gif

このよさは実際に着用してみないと分からないので、もっとたくさんの人にこのMBTを履いてもらいたいなぁと思いました!もともと腰痛もちで悩んでおり、今までウォーキングにしても運動にしても、規制される事が多かったのですが、楽しみながら自分の体の悩みも軽減されていくっていう感覚が嬉しいです。
歩くとダイエット効果や姿勢が良くなるという点でしょうか?ウォーキングシューズはたくさんありますが、姿勢が良くなるというシューズはあまりないように思います。私は猫背なのでとても気になるMBT シューズです。
[PR]
by mbtnew2011 | 2011-08-16 10:54 | mbt新作情報