mbt2011新作登場紹介


mbt 2011秋冬新作商品が続々入荷情報
by mbtnew2011
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

MBTシューズのバランスエリアが足

スキーブーツを共に考えているスポーツ店よりMBTを紹介されたのが今年の5月。
依頼、毎日常に履き、1日のトレーニングのうち1時間はMBTで行っている。「初めはすごくバランスのとれない靴だと思いましたが、履いているうちに逆にこれがちゃんとしたバランスなんだと思いました。

このMBT 靴は足の指がものすごく器用になる靴なんですよ。今まで動かなかったところまで動くようになり、それが勿論、スキーブーツの中でも活きてきて、すごく変わりましたね。小指が使えるということは前に荷重がかかってもグッと踏ん張ることができるんです。」
MBTのサイズ選びでは、着用したときに、MBTシューズのバランスエリアが足の第五中足骨の真下にくること、バランスエリアと距腿関節の位置関係が適切であること、足の親指と小指を真っ直ぐに伸ばしジャンケンの「パー」のように広げられることが大切です。
[PR]
by mbtnew2011 | 2011-08-15 17:50 | mbt新作紹介