mbt2011新作登場紹介


mbt 2011秋冬新作商品が続々入荷情報
by mbtnew2011
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

MBTの購入は4足目

  MBTの購入は4足目です。
   土ふまずで歩くような感じで 歩くことが楽しく感じております。

    MBTは、2足目です。
   今の時期必須のサンダルを購入しました。

   私は最近、腰が痛かったんです。
   また鏡を見たら、明らかに肩の位置が左右違い右膝にも痛みがありました。
   このままでは治らないし、カイロプラクティックに通おうかとも思っていたんですけど。
   自宅でも体操が必要なようだったので、続くか自信がなくて。

   で、MBTなら履くだけで、正しい体の位置になるかもと思い試してみたのです。
   で、実際履くだけで、腰がかなり楽になり、なんと1ヶ月くらいで
   腰痛と膝痛が無くなりました!
   肩の位置も、バランス良くなったように思います。

   そして一度、履くと本当に他の靴が履けなくなりますね。
   本当に他の靴だと、腰に負担がきて、辛いのです。
   歩く、立つという基本的な事が、凄く大切なんだなと痛感してます。

   そして、私は、冬はスキーをするので、来シーズンが楽しみです!

   また、表示のないサイズにも対応して頂きまして、ありがとうございました。
   きめ細かな連絡も大変安心感がありました。 小旅行でも使用できそうです。
[PR]
by mbtnew2011 | 2011-08-14 11:24 | mbt新作紹介