mbt2011新作登場紹介


mbt 2011秋冬新作商品が続々入荷情報
by mbtnew2011
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新のMBT理論や情報

これは、今春出た最新モデルのMBT靴
「骨盤を起こして」と言われてもよくわかりませんでしたが、この「MBTシューズ」を履くと身体でその正しい姿勢を感じることができます。
「プロフェッション」という、お仕事をする人のために…というカテゴリーで誕生したタイプです。
とまぁこれ以外にもいろいろプラスアルファされている部分があったりしますが、MBTという理論は、大幅に変更しているわけではありません。ポイントが増えていることはひとつふたつ、ありますけどね。
従来のナイトやシャドウに比べると革はちょっと薄めですが、しなやかで足には合いやすい革を使用してあり、お仕事用にピッタリ!と好評のモデルなんです。

今回ははっきりとその部分で、あたしたちトレーナーの観点から見ても、目からウロコなことがたくさんたくさんありました。
みなさんが混乱しないよう、自分でもちゃんとまとめて、みなさんにわかりやすく最新のMBT理論や情報をお伝えしていきたい・・・
われわれMBTトレーナーは、そう思っています!
[PR]
by mbtnew2011 | 2011-08-11 09:49 | mbt新作情報