mbt2011新作登場紹介


mbt 2011秋冬新作商品が続々入荷情報
by mbtnew2011
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

MBTシューズの結果は感

MBTシューズは、2足目です。
今の時期必須のサンダルを購入しました。
で、MBTなら履くだけで、正しい体の位置になるかもと思い試してみたのです。
で、実際履くだけで、腰がかなり楽になり、なんと1ヶ月くらいで
腰痛と膝痛が無くなりました!
私は最近、腰が痛かったんです。
また鏡を見たら、明らかに肩の位置が左右違い右膝にも痛みがありました。
このままでは治らないし、カイロプラクティックに通おうかとも思っていたんですけど。
自宅でも体操が必要なようだったので、続くか自信がなくて。

そして一度、履くと本当に他の靴が履けなくなりますね。
本当に他の靴だと、腰に負担がきて、辛いのです。
歩く、立つという基本的な事が、凄く大切なんだなと痛感してます
肩の位置も、バランス良くなったように思います。

MBT靴を履いて普段と違った生活を送ってしまうと、MBTの結果は感じられないと思い普段の生活を変えずにただMBTを履いただけにした結果です。
[PR]
by mbtnew2011 | 2011-08-10 10:01 | mbt新作情報