mbt2011新作登場紹介


mbt 2011秋冬新作商品が続々入荷情報
by mbtnew2011
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

MBTを履き始めて半年ほどになり


MBTを履いていると、本当に砂の上をはだしで歩いているような地面を足の裏で感じる楽しさがあります。

子供の頃にはだしてでかけまわっていたときの感触を思い出すのかもしれませんね。
また、踏み出すときに体重を後ろにかけることができるので、
意識せずに胸をはることができて姿勢がよくなるようです。
そんなわけでMBTを履いているだけで、自然と普段つかっていない筋肉をつかっているのか
MBTを履き始めて、一週間くらいでやせたんじゃないといわれました。
実際MBTだけの効果なのかはわからないですが、測ってみると1.5キロくらいやせていました。

最近は履いていると、はじめて会った人にも「もしかして、それMBT?」と聞かれたりしてMBT談義で話がはずむこともあります。そんなときは同じ趣味をもった仲間のような連帯感を感じます。
MBTは機能だけではなく、見た目もとてもいいんですよね。
次回は赤いMBTが欲しいなあと思っているのですが
真っ赤なMBT 靴を履くファッションを考えるのもまた楽しいです。
[PR]
by mbtnew2011 | 2011-08-08 17:08 | mbt新作紹介